ひまに任せて・・・

作ってみました。

画像




できあがると、まぁこんなものか・・・と、いつもため息交じり。
頭の中では、けっこういい作品のイメージだけは広がってるんだけど・・・

農作業ができないこの季節だから、何か時間を忘れてできるもの探さないとね。
できあがりは別として、こんなものでも作り始めると、結構夢中になれる。

冬の楽しみの一つです。


              ◇          ◇          ◇

今日は朝からいい天気。気温も高くなりそうなので、MOっちゃんのシャンプー。

やる前はケージからなかなか出てこないけど、いったんシャワーを浴び始めると「まな板の上の鯉」
こんないい子だったの?と思わず抱きしめたくなるくらい

画像


シャンプーが終わって、ご褒美の骨ガムをもらってご満悦。

画像


画像


それにしても・・・
このベッド、セミダブルなんだけど・・

この前見たダッシュ村の「だめ犬・デブ犬」に出ていたチョコラブより太っていてショックだった。

MOっちゃんに彼氏でもできなきゃだめなのか・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • まこ

    彼氏候補(挙手)(笑)よくできていますね!玄関入口に置く犬が居ます的なものを手作りしようとかれこれ三年。。。今年は挑戦してみようと思います!どうやって作ったんですか?
    2012年01月26日 13:25
  • mocokichi


    まこさん、こんにちは♪
    ジャックくんみたいにスマートなラブちゃんに・・・一応、うちのモコ・デラックスにも聞いてはみます(笑)暇に任せての木工、本当に恥ずかしい限りの作品ばかりで・・・。なかなかイメージ通りにはうまくいきませんね。(^^)/
    2012年01月26日 13:39
  • だん 工作

    上手に出来ていますよ。びっくりです。いろいろ才能の花が開きますね。楽しそうです。
    こういうことを続けて朝早くからMOCOちゃんと散歩して健康ももらっている気がします。私は、犬は以前飼っていましたが・・・。自信ありません。
    2012年01月27日 20:13
  • mocokichi


    だん 工作さん、こんにちは♪
    犬がいなくて寂しくてしょうがないでしょ?その気持ち、よ~く伝わってきますよ。自信をつけるために、うちのMOっちゃん、貸し出しOKです。(^^)/
    2012年01月28日 11:19

この記事へのトラックバック