えぞりす

MOっちゃんが

画像



見つめる先に

画像


えぞりすが・・・

画像



MOっちゃん

画像



MOっちゃんもあんな風に自由に木登りしたいか?
軽々と枝から枝を跳び回りたいか?

何を思うか・・・朝のMOっちゃん



           ◇        ◇         ◇

夜、結構雪が降った。

画像



画像


MOっちゃんは、キツネの足跡を追いかけたり、リスの木登りを見つけたり、カケスの鳴き声に驚かされたりしながらも

画像


やっぱり、朝の散歩が一番の楽しみらしい。



    




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 自然 万才

    自然はいいね。こちらではどんどん開発で自然が壊され挙句の果てに放射能汚染でどうなることやら・・・。逃げる場所もないし・・・。こちらも月曜日から火曜日にかけて雪が降り火曜の朝は事故があるや渋滞の連続でみんな困り果てていました。日常の5倍かかって車の中でおしっこをしたと話していた人もいました。国道はまったく車が動きませんでした。北国から見るとあれっぽっちの雪ですが・・・。まだ、アイスバーンで残っていて怖いところがあります。
    2012年01月27日 20:19
  • mocokichi


    自然 万才さん、こんにちは♪
    ノーマルタイヤで雪道を走るなんて殺人行為です。確かに1年に何回かしか降らない雪のためにスタッドレスは買わないものね。雪はきれいだなんて、働いている人にはそんな悠長なことは言ってられないですね。万才さんも通勤気をつけてください。(^^)/
    2012年01月28日 11:28
  • まこ

    真っ白ですね~♪寒そうだけど面白そう(笑)MOちゃん雪が似合いますね♪えぞりすって初めて見ました・・・普通に見れるんですね・・・なんか木の上のうさぎみたい・・・やっぱりくるみを食べるんでしょうか?私もくるみだいすきなので今度是非くるみの割り方を教わりたいものです(笑)
    2012年01月29日 13:57
  • mocokichi


    まこさん、こんにちは♪
    りすは普通に見られます。庭先にひまわりの種なんかまいてると、手に持ってかじっています。朝、庭の雪の上にいろいろな動物の足跡があります。りす・うさぎ・きつね・・・我が物顔に庭を行き来しています。野原も庭も区切りなんてないところだから当然ですがね。(^^)/
    2012年01月29日 15:18

この記事へのトラックバック