お出かけ(^_^)v

MOっちゃんと一緒に大沼公園に来ています。
画像


よっこらしょ。
画像


橋を渡るのも大変だ。
画像


どれどれ
画像


紅葉も今ひとつ。残念ながらお山も雲で隠れていました。
画像


それでも帰り道、広い牧草地に馬が一匹。とっても素敵な風景も見れたし・・・
画像


どう?満足だった?
・・・・(オスマシのポーズ

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ぷにゅ吉

    MOっちゃんお出かけよかったねっ!私もMOっちゃんと一緒にお出かけしたい(:_;)
    北海道は地域によって晴れだったり雨だったりハッキリ違うことがあっておもしろいですよね。雨の中車をひたすら走らせてたらある地点を境に急に晴れたりとか。すごくびっくりしたのを覚えています。‥と、同時に当たり前のことながら北海道の大きさにも感動です。北海道に限らず、山がたくさんあるところでは珍しくないことかもしれませんが、都心ではなかなか‥というか全くと言っていいほどありません。「山の天気は変わりやすい」!‥まさにですね。
    2008年10月07日 19:33
  • よずみ

    もっちゃんのりりしいおすまし顔、いいですね!卒業写真になりそうです(^-^)
    天気は悪かったみたいで残念ですがまたもっちゃんと大沼公園にて秋を探してこちらにお届け下さいね( ´∀`)
    2008年10月07日 23:24
  • mocokichi

    ぷにゅ吉さん、こんばんわ♪
    残念ながらせっかくのドライブだったのに天候に恵まれませんでした。でも、空気は良いし、自然の中にいるだけで心が癒されます。ぷにゅ吉さんもお仕事たいへんでしょうが、MOっちゃんの顔を見て少しでも心が癒されたならなって思います。(^^)/
    2008年10月08日 00:18
  • mocokichi

    よずみさん、こんばんわ♪
    MOっちゃん、かっこいいでしょ?なんだか「優秀犬」ってな感じです。(笑) 変顔もかわいいけど、たまにはこんな凛々しい顔もいいものでしょ?(^^)/
    2008年10月08日 00:22

この記事へのトラックバック